【重要】ご注文確認メールが届かないお客さまへ

いつもmu ne meをご利用いただき、ありがとうございます。

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客さま、hotmail、Yahoo Mail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客さまより当ストアからのメールが正常にお届けできていないとのご連絡をいただく事がございます。

mu ne meはご注文後、info@muneme.jpよりご注文内容のご確認メールを自動送信しております。
また、お客さまよりいただきましたお問い合わせにつきましては営業日24時間以内に必ずご返答をさせていただきます。(平日10時~18時)

万が一メールが届かない場合は、以下メールアドレスへお名前とご用件を
お送りいただきますようお願いします。
担当者より、ご返信させていただきます。
メールアドレス:info@muneme.jp

また、メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認ください。

– 携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客さま
●メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(@muneme.jp)のフィルターを解除し、【info@muneme.jp】を受信できるよう設定をお願いします。

ドメイン指定受信設定・解除方法
NTT Docomo
au
SoftBank

※上記「ドメインを指定受信リストに追加」してもメールが受け取れない場合、お客さまご自身の設定や購入当初からの設定等により異なりますので、恐れ入りますが、直接各携帯電話会社までお問い合わせください。

– フリーメールアドレスをお使いのお客さま
●迷惑メールフォルダに入っている
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp/@icloud.com/@me.com/@mac.com など、フリーメールアドレスをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。

当ストアからのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。迷惑メール防止機能により当ストアから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

●メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、ご注文時に登録された、または会員登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご確認ください。
お心当たりのある場合は、以下までご連絡をお願いします。
メールアドレス:info@muneme.jp

●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客さまでお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。