mu ne me公式ストアにご来店いただきありがとうございます。14,000円以上ご購入で送料無料です!
ご注文方法
※お買い物をお楽しみいただくためには、アカウント登録が必要となります。未登録の場合は新規アカウント登録よりご登録のうえ、ご購入ください。
STEP1:ご希望商品を選ぶ
ご希望の商品ページにて「カートに追加する」をクリックしていただくと、ご希望商品がショッピングカートに入ります。
STEP2:ご購入手続きに進む
「ご購入手続きへ」をクリックしお進みください。
ギフトカードやクーポンのコードをお持ちの場合は、ご入力お願いします。
さらに配送先住所をご入力いただき、「配送方法の選択へ進む」にお進みください。
ショッピングカートの中をご確認いただき、もし間違いなどございましたら、再度「カートに戻る」よりショッピングカートに戻りご修正ください。
STEP3:ご入力情報の確認
ご連絡先、ご配送先、配送方法、ご購入金額をご確認いただき、お間違いがなければ「お支払へ進む」をクリックしてください。
STEP4:お支払い方法を決定する
お支払い方法は「クレジットカード決済」または「Google Pay」「Shop Pay」「PayPal」「あと払い(ペイディ)」「銀行振込」「コンビニ決済」「Pay-easy」「LINE Pay」「PayPay」「メルペイ」「au PAY」がご利用いただけます。
クレジットカード払いの場合、商品注文確定時にお支払いが確定致します。
※ご利用いただけるクレジットカード会社はVISA・JCB・Mastercard・AMEXとなります。またお支払い方法は1回のみとなります。
銀行振込、コンビニ決済、Pay-easyの場合は、注文確定後にお支払いをお願いいたします。銀行振込の場合は振込手数料、あと払い(ペイディ)、コンビニ決済、Pay-easyの場合は別途支払手数料が発生します。
※振込手数料、支払手数料はお客さまのご負担にてお願い申し上げます。
【支払い期限】
銀行振り込み:ご購入から7日
コンビニ決済:ご購入から2日
Pay-easy:ご購入から10日
上記お支払い期限が過ぎますと、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
STEP5:注文確認
ご注文手続きが完了した場合には、ご登録のメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。
(メールが届かない場合はエラーなどにより、ご注文手続きが正常に完了していない場合がございます)
※ドメイン指定受信、アドレス指定受信などされている場合は「cs@muneme.jp」の追加設定をお願いいたします。
注文内容の追加・変更について
ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
ご注文に関する注意事項
注文確定後の商品の変更・追加やお支払い方法の変更はできかねますので、必ず注文確定前に再度ご確認いただきますようお願いします。
またご出産へのお祝いの気持ちを込めて、トッポンチーノ本体+カバーのセットは全てギフトBOX入りになっております。ギフトで贈られるお客様も、ラッピングをご指定いただく必要はございません。
送料は全国一律900円(税込)です。14,000円(税込)以上ご注文の場合は、送料無料となります。
カバーを単品でご注文の場合、2枚まではポスト便450円(税込)にてお送りいたします。
カバー単品3枚以上ご注文の場合、自動的に宅配便に変更となり、900円(税込)となります。
ご注文確定後のキャンセルは大変恐れ入りますが、お受け出来かねます。
【商品に欠陥がある場合】
誠に恐れ入りますが、欠陥であることが確認できる画像(商品全体及び欠陥の拡大画像)をご用意いただき、下記mu ne me公式LINEよりお問い合わせ下さい。
▼公式LINEの友だち追加はこちら
mu ne me公式LINEお友達追加
お友達登録を完了後、「Q&A」をタップ→「直接のお問い合わせ」→「入力する」より以下の情報をお送りください。
1. 注文番号
2. お名前
3. 返品や交換が必要な商品の詳細(商品名・カラー)
4. 商品の到着日
5. 返品や交換の理由
例)注文と異なるカラーが届いた
例)商品にほつれがあった
6. 欠陥の確認できる商品画像
担当スタッフより、対応方法をご案内させていただきます。
LINEでのご連絡が難しい場合は、こちらよりお問い合わせ下さい。
mu ne meお問い合わせフォーム
商品到着後3日以内ご連絡いただいた場合のみ、交換・返品対応を承らせていただきますので、到着後はお早めに商品の状態をご確認お願いします。
【お客様のご都合による場合】
ご希望に添えず申し訳ありませんが、お客様のご都合による返品につきましてはお受けいたしておりません。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご了承下さい。
ご注文受付後、ご入金を確認してから3営業日以内に発送いたします。
土日祝日を除く、平日(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの大型連休を除く)を営業日としております。営業時間外には商品の発送は行っておりませんので、ご了承ください。
また、沖縄・離島など一部地域につきましては、お届けまでに通常より4〜5日多くお時間をいただく可能性があります。
配送時期や天候状況、その他事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。
地域によって、ヤマト運輸もしくは佐川急便にて配送させていただきます。
カバー単品をご注文の場合(合計2枚以内)はヤマト運輸のポスト便でお届けいたします。
誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。
地域によってヤマト運輸もしくは佐川急便でお届けいたします。
mu ne me のトッポンチーノは生まれてくる赤ちゃんとご家族へのお祝いの気持ちを込めて、贈答用か否かに関わらず全てギフトBOXにお入れしてお届けしています。そのため、ギフトで贈られる方がラッピングを指定していただく必要はございません。
またmu ne meは子どもの未来や環境がより良いものになることを願っています。
ぜひ箱を再利用してご活用ください。
誠に申し訳ございませんが、現在海外発送には対応しておりません。
着日指定はご利用可能です。
銀行振込、コンビニ決済、Pay-easyの場合は、注文確定後にお支払いとなるため、お支払い確認後の発送となります。
※沖縄離島は宅配便でも着日指定が出来ません。
※カバー単品のみご注文の場合、ポスト便でご配送となるため着日指定ができませんので予めご了承下さい。
mu ne meでは、お買い上げいただいた際の「お買い上げ明細書(納品書)」におきまして、環境配慮の観点から商品と同封をしておりません。
自動送信による「ご注文確認メール」がお買い上げ明細となりますので、メールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、領収書がご入用のお客様は、お手数ですが注文管理画面に表示される「領収書を印刷する」ボタンを押してダウンロードいただくか、「ご注文確認メール」下部に記載されております「領収書を表示する」のボタンよりダウンロードをお願いいたします。
微力ではありますが、未来ある子どもたちに託す地球の資源を守るため、そういったひとつひとつの努力と習慣に励んでいきたいと考えておりますので、ご理解とご協力をいただければ幸いです。
再配送の手続きについてご連絡させていただきます。
再配送をご希望される場合は、往復の配送料+手数料(400円)をお支払いいただき再度ご注文の品を配送させていただきます。
キャンセルされる場合は、往復の配送料+手数料(400円)を差し引いた代金を返金いたします。
いずれの場合も往復の配送料+手数料(400円)はお客様負担となりますので予めご了承ください。
下記のようなケースが想定されますので、ご確認お願いします。
【確認1】
ご注文時に登録された、または会員登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご確認ください。
【確認2】
受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除してください。
【確認3】
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp/@icloud.com/@me.com/@mac.com など、フリーメールアドレスをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当ストアからのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
【確認4】
docomo、au、softbank 等のキャリアメールをご使用の場合、初期設定の状態で「URLリンクつきメール受信拒否設定」や「ドメイン受信拒否設定」がなされている可能性がございます。メールが確認できない場合は、誠に恐れ入りますが下記のご対応方法をご確認いただきますよう宜しくお願い致します。
■ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定する
ドメイン名「@muneme.jp」を受信指定(許可)の設定をお願いします。
<ドコモ>
ドコモ:受信リスト/拒否リスト設定方法
@muneme.jp を受信許可リストへ追加してください。
<au>
au:受信リスト設定
@muneme.jp を受信許可リストへ追加してください。
<ソフトバンク>
ソフトバンク:受信許可リストの設定方法
@muneme.jp を受信許可リストへ追加してください。
※上記「ドメインを指定受信リストに追加」してもメールが受け取れない場合、お客様ご自身の設定や購入当初からの設定等により異なりますので、恐れ入りますが、直接各携帯電話会社までお問い合わせください。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
「クレジットカード決済(VISA、JCB、Mastercard、AMEX)」または「Google Pay」「Shop Pay」「PayPal」「あと払い(ペイディ)」「銀行振込」「コンビニ決済」「Pay-easy」「LINE Pay」「PayPay」「メルペイ」「au PAY」がご利用いただけます。「銀行振込」の場合は振込手数料、「あと払い(ペイディ)」「コンビニ決済」「Pay-easy」の場合は別途支払手数料が発生します。
※振込手数料、支払手数料はお客さまのご負担にてお願い申し上げます。
【支払い期限】
銀行振り込み:ご購入から7日
コンビニ決済:ご購入から2日
Pay-easy:ご購入から10日
上記お支払い期限が過ぎますと、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
【手数料】
コンビニ決済 :190円
銀行振込:各金融機関でご確認ください。
ペイディ:支払い方法によって異なります。
誠に申し訳ございませんが、ご購入手続き完了後、お支払い方法の変更はできかねます。予めご了承下さい。
はい、無料です。
【会員情報について】
会員情報は、マイページからご確認頂けます。
mu ne meマイページ
【パスワードの再発行について】
ログイン画面から再設定が可能です。
パスワードをお忘れの方
まず上記のリンク「パスワードをお忘れの方」をタップしてください。「パスワードをリセットする」の画面から、登録していただいたメールアドレスをご入力お願いします。
ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定URLを送付いたします。
メールに記載のURLにアクセスしていただき、新しいパスワードを入力して送信ボタンをクリックしていただくと、パスワードの再設定が完了します。
登録したメールアドレスが分からないなど、ご不明な場合は下記フォームからお問い合わせください。