公式オンラインストアがオープンしました。

皆さま、はじめまして。
この度、ベビーブランドmu ne me(ムネメ)の公式オンラインストアが公開となり、正式にリリースとなりました。

mu ne meは、子どもも大人もどちらも大切にし、

子どもには、ぬくもりを。
大人には、ときめきを。

という想いでこれから皆さまにプロダクトをお届けしていきます。


公式オンラインストア公開、ブランドリリースに向けて
たくさんの方の助けがあり実現しました。

mu ne meにご興味をお持ちくださり、
こうして公式オンラインストアに訪れてくださり、
本当にありがとうございます。



これからmu ne meをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまに「ぬくもり」と「ときめき」をお届けできますように。


ぜひ、mu ne meのストーリーや大切にしていることをお読みいただけましたら嬉しく思います。

ブランドストーリーは、こちらから

mu ne meが大切にしていることは、こちらから

オーガニックコットンやGOTS認証については、こちらから

ご覧いただけます。


そして、ぜひ「赤ちゃんへの最初のおくりもの」オーガニックトッポンチーノをご覧下さい!

また、公式LINEに友だち追加をしていただきますと、
アンケートにお答えいただいた方へ初回のお買い物にご使用いただける【500円OFFクーポン】をプレゼントしております。
LINE友だち追加はこちらから。

 

どうぞmu ne meでのお買い物をお楽しみください。


ブランドリリースできることに心からの感謝を込めて。

2022年8月9日